人生初ブログ!!

みなさんはじめまして!!

 

今年でもう28歳になる私ですが

 

ついにブログというものを始めてみました( *´艸`)

 

初めてで何を書けばいいのかすごく迷ったのですが

 

まずみなさんに知って頂きたいということで

 

自己紹介をさせて頂くのが一番かなと思いましたので

 

少しお付き合いお願いします(^^)/

 

関西の生まれの関西育ちでいわゆるこてこての関西人ってやつですw

 

性格は明るい方だと思います。

 

毎日明るく楽しいをモットーに生きております(*^^)v

 

趣味はショッピング、美容、健康、ファッション、ゲーム、アニメ、etc...など

 

わりと多趣味な方ですので色々な記事を配信させて頂いて

 

みなさまに見て頂けたら嬉しいです(*'ω'*)

 

その日あったたわいもないこともつぶやいたりするので

 

コメントなども頂けたら幸いです♪

 

こんな感じでのんびりとやっていこうと思っておりますので

 

みなさま末永く宜しくお願い致します('◇')ゞ