今年は暑いよw

みなさまこんにちは!!

 

GWがあけて暑さが夏に近づいてきましたよね(;'∀')

 

こんな時は海かプールに行きたいなぁと思います!!

 

しかし私自身もうかれこれ5年くらいはどちらも行けてないですww

 

今年の夏はと思いながらも暑さでどうしても休みの日は家に引きこもり勝ちです(´-ω-`)

 

誰かお外に連れ出して、、、

 

お姫様みたいな戯言失礼しましたwww

 

でもやっぱりアウトドアな友達は1人はいて欲しいものですよね←居ないの僕だけかww

 

皆様は休日などはどのようにお過ごしでしょうか?

 

こんな休日の楽しみ方もありますよ~などコメント頂けると嬉しいです♪

 

私自身はアニメ見たりごろごろしたりアニメみたり、、、

 

ただの引きこもりじゃねぇかと思った方もいらっしゃると思いますが

 

そのとおりですww

 

ちなみに最近のおすすめアニメは

ワンパンマン盾の勇者の成り上がり、賢者の孫、オーバーロードなどまだまだありますがそんな感じです♪

 

皆様もアニメに興味あれば1度見て頂けると嬉しいです(*'ω'*)v

 

僕にはお外の楽しいこと教えてやって下さいね(*ノωノ)ww

 

少し逸れましたが日に日に暑くなってきていますので

 

くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね(+_+)

 

最近では色々な熱中症対策などあると思いますので早めの対策を自分も含めて

行っていければ少しでも救急で運ばれる方が減るのではないかと思います(^^)/

 

この夏もみなさま良いバケーションになることを願っております♪